ブログ | LINE公式アカウント導入 ▶予約&顧客管理 ▶NMN、CBD、脱毛機▶中小企業の求人とマーケティング▶Google、エリア広告、総合的なマーケティング設計。会社のイメージアップ(求人対策、誹謗中傷対策)。社員の健康をアップし離職率を下げ、生産性を上げる熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなく全国対応

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 整体の確かな技術を身につけ、独立したいと検討中の方 |WEBで受講もできる、熊本の整体学校 マンツーマン指導のスクールです。

整体の確かな技術を身につけ、独立したいと検討中の方 |WEBで受講もできる、熊本の整体学校 マンツーマン指導のスクールです。

整体師など、「手に職をつけたい!」と考えられている方が増えています。

先が見えない時代には「確かな技術」「一生の知識」はものすごく安心感があります。

整体師もその中のひとつにあげられると思います。

 

実際、コロナ禍になって受講生がが一気に増えました。

皆さんインターネットで色々なところを調べられているとおもいますが、

当社が運営する整体スクールを決められる理由で多いのは

  1. マンツーマン
  2. 実際にサロンを運営している
  3. 成功している卒業生が多い
  4. 低価格の受講料
  5. アフターフォローがある

 

というものです。

 

 

効率も求めて多くの学生相手に先生が一人。というスクールや学校が一般的です。

しかしプロの技術や知識がそのような形で身に着けることができるのか?

と疑問に感じ、

 

当スクールでは「マンツーマン」をこだわって行っています。

 

例外でお友達同士で通いたいという方には、複数人で受講される方たちもおられます。

 

 

 

当社は、実際にサロンを10年以上に渡り運営しています。

店舗運営に関してはおかげさまでオープン2か月目には黒字化し、口コミ数では地域一番店になりました。

良いことも、悪いことも色々経験しました。

コロナ禍はもちろん、熊本地震も経験しました。なので中規模サロンや個人店、自宅サロンの運営について的確なアドバイスができると思います。

 

成功されている卒業生さんを多数輩出しているのも特色です。

実はこれはものすごく大事な事なのですが、業界ではおろそかされていることです。

 

スクール業界では、さっさと「認定証」を発行してハイ終わり。というところが多いです。

 

もしくは、認定試験を何度も受けさせられ、その都度受験料が発生し、さらに練習のためにチケットを買い足さなくてはいけなかったり・・・。

などいまだに悪質なスクールや学校があります。

(こういうことを暴露するので他校には嫌がられているようですが)

しかし、スクール業だろうと、どんな業種だろうと、「ビジネス」、「仕事」は、

「人を喜ばせた対価」としてお金をいただくものです。

 

「スクール業でちゃんと仕事をした。」といえるのは、

生徒さんがちゃんと技術と知識をみにつけた。

そして当スクールでは「ちゃんと独立できた」というところまでお付き合いしたいと思っています。

 

当社が運営する「JHB整体スクール」の紹介をさせていただきます。

 

資格を取得後、リラクゼーションサロンや整体院などで働き、自身のスキルアップのために実績を積む方もいらっしゃいます。

当スクールでは、運営するサロンで経験を積むこともできます。

また、整体師は施術の技術だけでなく、利用者とのコミュニケーション能力も必要な職業です。

利用者がどんな症状で悩んでいるのか、困っている症状をしっかりと把握し施術に臨む必要があります。

 

コミュニケーションについては、コーチングのスキルが役に立ちます。

コーチングについてはこちらから

 

 

整体を利用する方の年代は幅広いです。一人一人としっかりと信頼関係を築き、気持ちに寄り添いながら施術にあたるためのも技術の一つです。

ご興味のある方は

JHB整体スクールのLINE公式アカウントでこの辺の技術も紹介していますので、ご登録されてみてください。

 

 

 

熊本市にある株式会社COCOROが運営する、JHB整体スクールでは、現場で培ったプロの施術を学びたい方を募集しております。

スクールにて、実技マニュアルに基づいた基本的な手技を中心にマンツーマン指導をおこなっています。

整体の知識や基礎技術をしっかりと身につけられる社会人の学校としての環境を整えております。

またJHB整体スクールやリラクゼーション整体こころをはじめ、ホームページ制作やWEBコンサルなど幅広い分野の事業を行っております。

他にもコンサルタント養成やWEB集客アップの情報も発信しておりますので、 お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

 

熊本市内東区にお住まいの方、リラクゼーション整体で、日々の体のメンテナンスを行いませんか?

 

リラクゼーション整体こころのご予約はこちらから