ブログ | LINE公式アカウント導入 ▶予約&顧客管理 ▶NMN、CBD、脱毛機▶中小企業の求人とマーケティング▶Google、エリア広告、総合的なマーケティング設計。会社のイメージアップ(求人対策、誹謗中傷対策)。社員の健康をアップし離職率を下げ、生産性を上げる熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなく全国対応

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 施術のしかただけでなく就職先や開業のお手伝いまで、それが熊本の整体学校 JHB整体スクールです

施術のしかただけでなく就職先や開業のお手伝いまで、それが熊本の整体学校 JHB整体スクールです

就職先や開業のお手伝いまですること、これがJHB整体スクールの特徴

株式会社COCOROは熊本市内で整体スクールの事業も行っております。

 

他の整体スクールとの大きな違いは、施術の勉強だけでなく、就職や開業のお手伝いまでしている点です。

就職や開業のお手伝いまで、というと皆さん驚かれるのですが・・・。

当社は長年リラクゼーションマッサージ業界に関係していますので、当然のことなんです。

 

それでは、就職や開業のことは後ほどご説明いたしますので、まずは施術に関する「実技」についてをご紹介いたします。

 

施術に関する知識、技術をしっかり教える事、これが第一です。

これはまず、歯科kりとした実績があるかどうかが大事です。

運営会社である、株式会社COCOROは2012年2月から、

熊本市非東区に、ベッド数5台、スタッフ数10名規模のリラクゼーションサロンを長年運営し続けているということです。

 

 

 

お陰様で口コミランキングでも地域ナンバーワンをいただいております。

 

 

そのような確かな実績があるために、「本物の技術」を提供することができます。

なかなか施術の「良い、悪い」は判断が難しいかもしれませんが、

長年、地域の方に愛されるような店舗作りをしていますので、カルテやスタッフ間のミーティングなど、現場の生の情報を蓄積しています。

そのため施術者の独りよがりなサービスが起きないように苦心して運営をしています。

そのような現場に裏付けされた技術であるからこそ本物と言えます。

 

技術だけでなく知識も必要

整体師としてお客様を施術するためには単に技術だけでなく人体に関する多くの知識が必要です。

人体解剖図など医学書も使用して、学科もしかり行うことで、はじめて安全に人体に触れることができます。

 

就職先や開業のお手伝い

JHB整体スクールはそれだけではありません。

せっかく技術を覚えても働く場所がなければさみしい、と思っています。

もちろん趣味や健康のために習われる方も多くおられますが、職業として「整体師」になることでより多くの方を「健康」へ導くことができます。

そのため我々は就職先もご紹介しています。

 

また将来ご自身で開業したいと思われている方向けに開業や集客、マーケティングなど経営に関する知識のアドバイスも行っております。

「皆さんが独り立ちできるようにしっかり見守っていく」

 

これがJHB整体スクールの大きな特徴です。

 

整体師の勉強するなら、JHB整体スクールまで

整体師として仕事をしたい、整体師として独立したい、そう考えられている方、是非JHB整体スクールまでご連絡ください。まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。皆様からのご連絡お待ちしております。コースは、整体、ストレッチ骨盤矯正、ストレッチ、足つぼ、顔つぼ、ビワの葉温熱療法、セラピストの為のコーチング講座などがあります。

 

JHB整体スクールホームページ

熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなくZOOM講座が出来るものは全国対応しています。