ブログ | 集客、助成金、経費削減、顧客管理、社員管理、戦略立案、健康管理ならCOCORO(株式会社こころ)

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. COCOROが整体でお客様向けに大事にするこだわり3つ

COCOROが整体でお客様向けに大事にするこだわり3つ

リラクゼーション整体COCOROの3つのこだわり

リラクゼーション整体COCOROではお客様向けにおおきく3つのこだわりをもっています。

1つ目はお客様に癒しの空間を提供することです。整体の技術が大事なのはもちろんですが、お店に来ていただいたときに癒される、そんな空間にすることをモットーとしています。例えばきれいな空気、せっかく来てもらったのに匂いがきついなどあれば入りたくない、って思っちゃいますよね。そうならないよう強力な空気清浄機を入れてます。また衛生面にも気を使っています。こころでは衛生環境は食品を扱うレベルを常に維持しています。

2つ目は安心・安全、コロナ禍のこのご時世、なにより感染症対策がとても重要だと思います。COCOROでは、スタッフのマスク着用やお客様にマスク着用のご依頼をしています。また施術に使うものには常に次亜塩素酸水を使った消毒を行うことや、店内には超音波加湿器を使い次亜塩素酸水を散布することで常に空間除菌を行うなど、対策を徹底しております。

3つ目は血液・リンパ液の還流、促進です。血流とリンパ液の流れが悪くなることでが頭痛など皆さんの生活に支障の出る症状を引き起こします。これらは筋肉が硬直することで通り道が狭くなることから起こっています。COCOROでは筋肉を動かし柔らかくすることで血液・リンパ液の流れをよくし、お客様のつらさを解消していきます。

 

熊本で体の痛みに悩んでいらっしゃる方、COCOROまでお越しください

熊本で肩こりや腰痛に悩まれている方、是非COCOROにご相談ください。癒しの空間で皆様をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから