ブログ | LINE公式アカウント導入 ▶予約&顧客管理 ▶NMN、CBD、脱毛機▶中小企業の求人とマーケティング▶Google、エリア広告、総合的なマーケティング設計。会社のイメージアップ(求人対策、誹謗中傷対策)。社員の健康をアップし離職率を下げ、生産性を上げる熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなく全国対応

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 整体の技術を身につけたい!熊本でスクールをお探しならこころへ

整体の技術を身につけたい!熊本でスクールをお探しならこころへ

熊本市で整体を行っているこころでは、整体スクールとして施術を学びたい方に指導も行っています。

指導方法はマンツーマンです。
一人一人に対して、わかりやすくご説明していますので、わからないことがあればすぐその場で質問できる環境が揃っています。

当スクールで指導しているのは整体、足つぼ、リンパドレナージュ、骨盤矯正です。

将来的にリラクゼーションサロンを運営したい、あるいは身近に施術してあげたい人がいる、整体師として就職を考えている方などにお勧めです。

 

当スクールの講師がオリジナルで指導するのではなく、実技マニュアルに基づいた基本的な手技を中心に指導しています。

整体スクールでは始めに、骨盤の位置や名前など基本的な体のメカニズムや仕組みを理解するところから行います。

 

例えば、肩から腰にかけてどんな神経が通っているのか、どんな筋肉がどの部位を支えているのかなど理解することで、施術してどんな作用が生まれるのか理解できます。

無知の状態で施術してしまうと、筋肉や脊髄、神経など痛めてしまうかもしれません。
力の入れ具合なども実践を通して学んでいくことで、正しい施術をマスターすることができます。

整体の知識や技術を身につけたい方は、こころまでお問い合わせください。

 

熊本市にある株式会社こころでは、ホームページ制作やWEBコンサルを行っております。 また、整体スクールやコンサルタント養成やWEB集客アップの情報も発信しています。 興味がある方はお気軽にお問い合わせください

また熊本で整体を探してる方は、リラクゼーション整体こころへお越しください。

お問い合わせはこちらから

リラクゼーション整体こころのご予約はこちら