ブログ | LINE公式アカウント導入 ▶予約&顧客管理 ▶NMN、CBD、脱毛機▶中小企業の求人とマーケティング▶Google、エリア広告、総合的なマーケティング設計。会社のイメージアップ(求人対策、誹謗中傷対策)。社員の健康をアップし離職率を下げ、生産性を上げる熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなく全国対応

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 整体や足つぼで通いやすい要素はやはり料金!

整体や足つぼで通いやすい要素はやはり料金!

整体や足つぼマッサージは気持ちよくて毎日でも受けたいという人も多いかもしれません。
ただ実際問題、コスト面のこともあって月1、2回程度しか受けられない方も多いのではないでしょうか。

熊本市に拠点を置くこころでは、そういった声にお応えしてリーズナブルな価格設定とさせていただきました。

リラクゼーション整体の料金は下記となります。

30分:1848円
60分:3278円
90分:4840円

他のリラクゼーションサロンと比較して頂くと分かると思いますが、おそらく2分の1程度の価格になっているのではないかと思います。

 

一般的に10分で1000円程度が相場と言われる世界ですから、破格の料金設定になっているのが伝わるかと思います。

また、組み合わせによってお得なセットコースもありますので、利用しやすい料金を意識してサービスを提供しています。
セット内容によっては330円から550円の割引になります。

 

また通っていただくことで、当店オリジナルのポイントも付きます。
そのポイントを割引としてご使用いただけますので、さらにお安く施術をを受けいただけます。
料金を重視して整体に通いたいという事でしたら、ぜひ熊本市にあるこころにお越しください!

 

熊本市にある株式会社こころでは、ホームページ制作やWEBコンサルを行っております。 また、整体スクールやコンサルタント養成やWEB集客アップの情報も発信しています。 興味がある方はお気軽にお問い合わせください

また熊本で整体を探してる方は、リラクゼーション整体こころへお越しください。

お問い合わせはこちらから

リラクゼーション整体こころのご予約はこちら