ブログ | 短期的な収益アップだけでは「激動の時代」は乗り越えられません。収益アップと同時に、人財(人材)作りも同時に行うことが急務です。「コーチング」と「組織運営(チームビルディング)」を同時に行い長期的に成長出来る会社になります。収益面ではSNS(LINE公式アカウントやInstagram等)などのツールを使った集客の導線作りから、チラシ、はがき、DMなど、あるゆる媒体を組み合わせた総合的なマーケティングを設計し、改善していくことによって「あなたの会社に合った」最適な「仕組み」を作っていきます。熊本、福岡、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎など九州だけでなく全国対応しています。

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 起業すると良いこと

起業すると良いこと

昔は終身雇用の時代でしたから新卒のころに一度入社をした会社に定年まで勤めるというのが一つの慣例ではありましたが、今は雇用をされるだけではなく、自分で事業を起こして企業をするという働き方も一つの主流となってきているように思います。そんな起業の良いところについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

起業をするとよいのは自分の好きなことを自己実現できるというところです。会社で働いていると嫌な仕事であっても上司の命令などでやらなければいけないこともあるかと思いますが、起業では自分の好きなことに集中することも可能です。定年もないですし、自分の人生をコントロールしやすい働き方ともいえそうです。会社員では給料は決まっていますが、やり方次第で起業の方が高収入を見込めることもあります。いろいろと勉強をしなければいけないこともありますが、節税なども場合によってはできることもあります。

株式会社こころでは、「売上アップから、助成金や経費削減まで」企業活動で必要になる情報はLINE公式アカウントでも発信しています。起業する、お店を作る、お店の売上げを上げる、会社の経費削減をしたい、自分の強みをいかしてコンサルタントになることをお考えの方はぜひお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから